行きつけの店に新しい子が入店したら、タイプ関係なく必ず指名をしています。そんな風俗嬢達を体験談で紹介します。

スタイル抜群妖艶なイメージの風俗嬢にメロメロです

どっちかというと可愛い系の女の子が好きだったんです。でも、それが全く180度変わってしまった経験があります。僕は風俗をよく利用するのですが、その中でもデリヘルがお気に入りです。奥さんがいるので出張に行くたびにデリヘルよんで楽しんでます。よその場所なのでどういう店があるかわからないので風俗検索サイトでお店を探ってみました。人気のお澪背がありましたがけっこう高い。でもせっかくなのでそのお店にフリーで依頼しました。ホテルで待っていると15分ほどで女の子が到着。わ、苦手な大人っぽい女性だなと思ったし、スタイル抜群すぎて俺の方が引くわ・・・というのが第一印象です。可愛いタイプが好きなのでまあ今回は仕方ないかと思ったけど、洋服を脱いでいく姿にしてもそのしぐさにしてもまあ色っぽい。妖艶という言葉がぴったりの女性です。隣にねっとり座ってじっと目を見つめながらキス。正直これでノックダウンです。舌をこれでもかと絡ませながらちんちんをいじられ、いつの間にかくわえられてシックスナインでいってました。妖艶な彼女にメロメロです。またこの地域に来たら絶対指名します。

巨乳命の俺が惚れ込んだ風俗嬢

男にない物といえば、やっぱりおっぱいでしょ。俺は昔から太れない体質で細マッチョ的な体。運動しているので引き締まっているけど、やっぱり男の体というのはゴリゴリしているので、女性の柔らかいおっぱいやお尻に憧れます。この間いつもは利用しない風俗店に付き合いで行ってきました。いや、風俗は結構行く方だけど、その店は使ったことがなかったんです。デリヘルなんだけどホテル利用してもいいし、レンタルルーム利用してもいいってタイプ。友達と一緒にレンタルルームにして待っていると、入ってきたのがまあでかい乳!!(笑)それ、本物?と疑うくらいに大きい。でもデリヘル嬢曰く、高校1年生の時にはこのくらいの大きさになっていたというのでびっくり。顔うずめていい?というと大笑いしながら「ご存分にどうぞ」といってくれて重量あるおっぱいに顔しっかりうずめてきました。もちろんこの巨乳ですからパイズリでしょう!!最高記録3回です!ものすごく柔らかくて暖かくていい匂いがして、虜になっちゃいそうですよ。(笑)

はあ?ぽっちゃりじゃなくてハム的なデリヘル嬢

ぽっちゃりな女の子は好きだよ。でも太ってる子は好きじゃない。ぽっちゃりとの境界線ってなかなか難しいところだけど、俺の場合、お腹の肉がぶよぶよになっているのはNG。二の腕が少し太いとか、手の指が赤ちゃんみたいになってるというならいいけど、ただどーんと太いのは勘弁してくれよという気持ちになっちゃう。この間風俗店にHしたい気持ち満々で行ったんだけど、そこで出てきたデリヘル嬢がまさしくハムみたいで俺的にはNGの部類だった。太ってるデリヘル嬢に当ったのは初めて。こういう子って何か勘違いしてしまうのか、おっぱいが大きいと思ってる。いやいや、そうじゃなくておっぱい大きい子って痩せていても大きいんだよね。アンダーバストが大きいんじゃなくておっぱいそのものがふんわり大きいの。現にこの風俗嬢、おっぱい大きく見えるけどパイズリできる柔らかさがない。まあフェラ溶かしてほしいことは全部してくれたからいいけどね、ちょっと痩せた方がいいと思うわ。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]